もういやだ

お〜い!!働きたくないみんな〜!!

生命ぎっしり満員電車

外を出歩くと必ず自分以外の人間を目にすることになる。

当たり前すぎることだけど社会不適合者にとってはそれだけのことが小さなトゲとなって心に刺さったりする。

ネット上で姿の見えない相手と言葉を交わすのは楽しくても、生身の人間は姿を見ただけで、過去の薄暗い経験から無意識に警戒心を抱き、落ち着かない気持ちになる。

そんな社会不適合者にとって満員電車は拷問に等しい。

そもそも満員電車が好きな人間なんてのもそうそう存在しないだろうけど、人間嫌いで神経過敏なところのあるやつにとっては特にきつく感じられるうんこイベントだと思う。


体は赤の他人とぴったりギュウギュウ密着してまるで乱雑に詰め込まれた出荷中の家畜のようだし、酸素が薄くて息苦しい。なんだか変なにおいもする。
この周りにいる人間たちが放つ息と体臭を今まさに吸い込んでいる!

もうそれだけで限界に近いのに、どこからともなく

男「大丈夫?もうすぐだから我慢しな」
女「ん、大丈夫……」

などと気持ちの悪いカップル同士の甘ったるい声なんかが聞こえてきた日にはおぞましくておぞましくて頭突きを食らわしたくなる。
発情はラブホでお願いします!!


人間こわい、もうほんと無理……奇声を発してこの世のすべてから解放されたい!!

こんだけ人間ウジャウジャいて少子化もクソもねーわ!
前の世代が人間増やしすぎたのが問題なんじゃない!?

苦しみのあふれた世界にまた新たな人間を生み出すなんてクレイジー極まりない。


正気か?もうほんとやめとこ?