もういやだ

お〜い!!働きたくないみんな〜!!

鼻毛

鼻毛を抜くのが好きだ。
そこそこの痛みでプッ!と抜ける瞬間が最高だ。

鼻毛は観察しづらいものだが私は全身毛深いのでおそらく鼻毛も濃いだろう。
気ままにしげらせておくわけにはいかない。

しかし鼻毛用はさみなんか買いたくはない。
鼻毛用はさみなどにただでさえ少ない金を献上するわけにはいかない。
なんで鼻毛ごときに金をかけなければならないんだというよくわからない怒りがこみ上げてくる。

鼻毛だよ?鼻毛しか切らないんだよ?用途限定的すぎない?
だいたい狭い範囲とはいえ見にくい場所だから結構時間かけるはめになるんじゃない?
手とか肩とか痛くなってくるんじゃない?
鼻毛にそんな特別待遇を与えてくれてやるの悔しすぎない?
なんで貴様だけがそんなVIP甘やかしを?

だから私は鼻毛を抜くのだ。
お手軽プチエンターテイメントとして楽しめるから鼻毛ごときに手間をかけるはめになったという苛立ちを覚えることもない。
鼻毛抜きは痛面白くて最高だ。